先週は父の調子が悪くなり、
早朝から様子を見に行ったり
受診の送迎や
仕事の合間に様子を見に行ったりと
バタバタ、バタバタしてましたチーン

3日間点滴して、
その後薬が増えて、
昨日位からやっと動こうって気になり
お散歩に行けてるみたい。


仕事では
先週から休職に入った子がいて
勤務が少し増えている。

そんなとこに父の事があり
なんだか自分の時間がなくてアセアセ

って言い訳なんだけど
昨日の「ちーちゃんの日」に
ちーちゃんの為の
お供え買ってくるのを忘れた滝汗


掛け持ち先で1日出勤になっていて
帰りに買おうと思ってたのに
他の物を買って帰って来て、
ちーちゃんのお仏壇の
旦那からのお供えを見て思い出したチーン


だから………



昨日頂いたリンゴを全部置いてみたデレデレ
旦那からはマドレーヌ。


ちーちゃん、ごめんよぉおいでおいでおいで


なので反省して今日!!


たい焼きラブラブ買って来ましたウインク

涼しくなったし久しぶりにお花もキラキラ



ちーちゃんピンクハート
許してくれたよね??