こんばんは星
気付いたら1ヶ月たってましたてへぺろ

皆さんのブログにも全然お邪魔出来てなくて
すみませんお願い
またゆっくりお邪魔させて下さいピンクハート


この1ヶ月の間、色々あって
今日だけでは書ききれないアセアセ


まずは掛け持ちしていた
放課後デイサービスを辞めましたショボーン

ほぼオープンと同時に入ったけど、
今回、移転してしまう事になり
掛け持ちで通うにはちょっと遠くて、
移転のタイミングで辞める事にしました。

長い子は2年見てきたので淋しかったえーん

今まで辞めてく人は
子供達には伝えられず消えて行ったので、
私も何も言えずに辞めて行くんだろうな
と思っていたら
当日子供達に話をしてくれてたので
ちゃんとお別れを言う事が出来ました。

学校からの帰りに聞いて来た子供達、
それぞれ色々な言葉をかけてくれましたえーん

そんな中でちびっこ2人ピンクハート



めちゃくちゃ可愛い笑い泣き


一番長くて、
私にもめっちゃ怒られてた子は
照れくさそうに
『大きくなるからな!!抜かすからな!!
って背を指差して右差し

その照れくさそうな
精一杯の言葉に思わず泣きそうでしたえーん


みんな発達障害のある子達。
きっとこれからも
沢山、乗り越えて行かなきゃいけない事が
待ってるんだろうけど
強く、逞しく、今のまま素直に成長して欲しいなと思いましたお願い

沢山の成長を見せてくれてありがとうおねがい
みんな、それぞれの課題を頑張れーグー


そして長くなるけど
コロナが減ってる間にと
県内で近場の温泉にも行って来ました音譜


晩御飯にダウン

朝御飯ダウン


ずーっと自粛生活で
外食もしてなかったけどコメダにもコーヒー


半額だったミニシロノワールを
食べて来ました照れ


久しぶりに旅行に行き、
温泉にも入って、
家事や仕事からも解放されたんだけど
やっぱりコロナ前のように
心から寛げなくて、そこら中を触るのも
なんか不安がついて回っていましたもやもや

なんの不安もなく、心から楽しんで
出掛けられる日は来るのかなぁショボーン

旅行後はまたまた自粛生活で
本当に窮屈な毎日ですあせる


最後に!!
今日はちーちゃんの31回目の月命日キラキラ

そしてお彼岸。
今回もお彼岸供養は無参集だったけど
供養だけお願いしましたお願い


お家ではちーちゃんの好きな物を
たくさんお供えしましたニコニコ



ちーちゃん、
最近お空を見ると泣いてしまうよえーん

あの日のお空を思い出してしまう。
あの日のお空、嫌いじゃなくて、
清々しく感じたんだけどね、
どうしてもあの日のちーちゃんが出てきちゃうんだよね。

そして胸が苦しくなる。

ちょっと涼しくなって
ちこ肌恋しいのかな……

ちーちゃん、
ちーちゃんはおかあしゃんが恋しくないのかなぉ………

今月はダメダメおかあしゃんですえーん