昨日は
ちーちゃんの2年半の月命日でしたおねがい




旦那からは最近いつも三色団子お団子

ちーちゃん、
少しだけ残したお団子を
一生懸命舐めて、かじってたよねニヤリ

今は大きなまま貰えていいね音譜



先日、
ちーちゃんの通ってた病院の看護師さんから
お手紙が届きましたびっくり


いつも愛想のないちーちゃんに
無視されながら声をかけてくれてた人。


プレゼントを貰ったり、
最期の時もキレイにしてくれましたおねがい


県外の実家に帰る事になったみたいで
お手紙をくれました。






ちーちゃん、嬉しいね。
2年半経ってもちーちゃんの事を覚えていて
思い出してくれる人がいるんだよーおねがい

あんなに人嫌いだったのに凄いね。





貰ったバンダナをつけるちーちゃんピンクハート


心臓を悪くするまで
病気らしい病気をしなかったちーちゃん。

心臓が悪くなり、薬を飲み出してからは
一気に悪くなってしまったね。

改めて1年7ヶ月だったんだな…と考えさせられましたえーん


ちーちゃん、
頑張ってくれてありがとうチュー

ずっとずーっと大好きだよぉピンクハート