今日はちーちゃん、
16歳と半年のお誕生日ニコニコ


結局お盆の間、
          『ここにいるよー』のサイン
を送ってくれる事はありませんでしたショボーン


ただ……
昨日夜勤に行く息子、
最近休憩も出来ずとか
忙しい事が続いてるので
珍しくちーちゃんに手を合わせ、
暇な夜であるようにお願いをしてましたニヤリ


そして今日帰宅後の息子、
『めちゃ暇だった!!
         暇過ぎて◯時からやる事なかったアップ
と言っておりましたびっくり


これはたまたま偶然なのか
ちーちゃんがお願いを聞いてくれたのか……


ちーちゃん、
奴は何のお供えもしてくれないのに
言う事聞いてあげたのか??

甘いなぁ………
大好きだったもんねーニヤリ


1日長くいてねと頼んだから
今日はちーちゃんにチーズケーキをピンクハート



チーズケーキを食べて貰った後、
ちーちゃんとお話をして、
明るいうちにお空に戻ってねと送り火を炎




ちーちゃん、すぐに月命日だからさ(笑)
またすぐ帰って来るよね!?


ちーちゃん達お空組のお友達は
みーんなとっても自由にあちこち瞬間移動出来るんだもんねニコニコ