今日はお迎えの日。
ちーちゃん、3回目のお盆だね。


午前中、急な大雨に雷。
雷が大嫌いだったちーちゃん。

怖くて帰って来れないんじゃないか
と思ったけど
お昼前に晴れてきたので迎え火を炎



ちーちゃん、帰って来れたかな?


ちーちゃんを迎える前に
久しぶりにペットショップへ行き
ちーちゃんの好きだった物を見ていたら
やっぱり悲しくなってしまったえーん


ちーちゃんがいなくなってから
食料品売り場の中にちょろっとある
ペットの餌やオヤツ売り場には行けても
ペットショップまではなかなか行けなくて…

食べなくなってから
色々な物を探しに通ったし
ちーちゃんが好きだった物を見ていると
やっぱり寂しくなってしまい、
泣きそうだった。





ちーちゃんピンクハート
唐揚げも食べたかな?
今日は一緒に寝ようねおねがい