昨日はちーちゃんの29回目の月命日でした。


またまたお久しぶりの1ヶ月……
最近、ちーちゃんの日にしか更新してないあせる
そしてブログを開く事も少なくなってしまっていてなかなか皆さんのブログを読めてなくて…
また遡っておじゃまさせて下さいお願い


ここの所、
県のコロナ感染者数が急激に増えていて
とうとう、我が家の近くのお店でも
陽性者が出ましたアセアセ

感染経路は分からず………

それでも人が減ってる様子は見られず滝汗
私の職場もとっても密ですアセアセ


お盆明けには第2波が…と言われてたので
お盆の前に!!
日曜から旅行の予定を立ててたけどさずがに恐くてキャンセルしました笑い泣き


ギリギリまで迷ったけど
感染者の多い県外ナンバーは嫌がられるよね。


仕事柄自分が持ち込む訳にもいかないし、
息子にも迷惑かけるし、
両親は持病があるし、
リスクが大きすぎて
宣言解除後も自粛生活は続いてるけど
更に自粛、自粛になりそうですチーン


早くワクチンが出来て、
自由に動き回りた〰️い!!


そんな中のちーちゃんの日の昨日は
私からのたい焼きにダウン



旦那からの大福ダウン




その前の月誕生日にはダウン


職場にみえる方に
ちこちゃんにお供えしてあげて
と立派な桃をたくさん戴きましたピンクハート

まだちーちゃんの話をしてくれて、
想ってくれてる人がいるって
本当に嬉しいですちゅー


ちーちゃんはきっとデブデブだね豚




頑張ってダイエットしたけど
コロコロの頃のちーちゃんも
可愛いかったよねデレデレデレデレデレデレ

ちーちゃんピンクハート大好きだよラブラブ


そうそう、
我が家にとって3度目の
シャープマスクが当たりましたポーン

初回に私、次に旦那、今回はタブレット分。
当選メールが来てびっくりだったけど
外れた分は毎回、そのまま抽選にかかってるんですよね。


いまだに家族4人共が当たらない友達の為に購入手続きをしました。


先日はMIZUNOのマスクが当選。
その前はホームセンターのマスクが当選。

みんなが
『どれだけ当てるの?』ってアセアセ


他の物は何も当たらないのに
私、マスクにしか縁がないのかな笑い泣き