気付いたら前回のブログから
1ヶ月がたってましたびっくり


最近、ブログを開く回数も減ってしまい、
開いてない間にお友達が大変な事になっていたり、悲しい事が起きてたり…

色々な事にすぐに気付けてなくて
ごめんなさいお願い


ブログを更新してない1ヶ月の間に
緊急事態宣言も解除され、
色んな事が緩和されてるけれど
百日咳でクラスターを出した事もあり、
また自分が1番になったら……
の怖さの方が大きくて
まだまだ自粛生活を続けています。


が、週末はお隣の県へのお通夜、
昨日の父の日は久しぶりに
近場にお出掛けをしましたニコニコ


職場の子と乗り合わせて行くお通夜でさえ、
久しぶりのお出掛け気分でしたアセアセ


早く安心してお出掛けがしたいよぉ車

でもまだまだ
ワクチンが出来ない限りは無理だろうなショボーン



今日はちこちゃんの月命日。
2年と4ヶ月。


ちーちゃん、
相変わらず可愛いんだろうなーピンクハート


17日の月誕生日にはダウン




今日はダウン



ちーちゃん、お母しゃんも一緒に
美味しく頂きました照れ


今日のあんこもちの上の物キラキラ
以前、みいこさんに頂いたくるみっこピンクハート

めちゃ美味しくて気に入ったんだけど
たまたまラインニュースか何かで見つけて
お取り寄せしちゃいましたおねがい


お得な限定セット、
2週間、毎日9時に発売と書いてあったけど
3日間買えなかったえーん


どうしてもお得セットで買いたくて、
(限定でなくてもすぐに売り切れでした)
めちゃ悔しくて4日目、
仕事中、真剣勝負でトイレに行きました(笑)

昨日届いて、
まだ食べてないからとっても楽しみピンクハート


最近、出掛けられないから
お取り寄せばかりアセアセ


先週はちーちゃんのお誕生日のお供えの
バームロール音譜


来週はロイズがやって来るし、
ガトーハラダのケーキも職場で頼んだし……


流行りのコロナ太りだから仕方ないねニヤリ