今日でちーちゃんがお空に引っ越しをして
2年と3ヶ月……27ヶ月……


前回は落ちまくってたけど
頂いたコメントで同じ気持ちなのを読んだり
優しいお言葉を頂いたりで
またまた這い上がって来てます!!

ありがとうございましたおねがい


今月は場所を取る鉢の紫陽花がまだ咲いてるのでお花はなしに。




お供えは月お誕生日が洋だったので
今日は和にしました。
また私のお腹に入るんだけど……



今週、
母、子、共に息子も知ってるお友達のお家に
家族が増えていた事を知りました。


1人は、少し前から
ラインの画像がワンコになっていて
『ん!?』と思ってた。

息子に
      『飼ったのかな?聞いてよー』
と言ってても聞いてくれなくてえー


そしたら今回、
また2人共画像が変わってたびっくり


息子が高校の時から共通の知り合いになり
高校→看護→就職先と同じで、
看護の時にグループラインを作ってたので
ちょっと聞いてみた。


5ヶ月と6ヶ月のどちらもチワワちゃんラブ
男の仔だけど凄く甘い顔して
もぉー、めちゃくちゃ可愛くてラブ
写真を載せれないのが残念な位可愛いラブ


家族になったと知った途端、鳥肌……
心がざわつき、仕事にならないアセアセ


ちこの事をずっと知ってる1人には
ちこちゃんの事があって言えなかったって言われて…


でも、自分でも良く分からないけど
嫌なざわつきではなく、
やっぱりワンコのいる生活の良さが分かってるし、なんか嬉しかったし、もう1度一緒に暮らしたい思いはどこかにあるし、羨ましい気持ちもいっぱいでピンクハート


ちことの楽しかった事もたくさん思い出したし、だから這い上がって来れたかな??

とにかく色んなざわざわでしたてへぺろ



先週の事、
第3回目のシャープの抽選で
旦那の携帯に当選のお知らせがびっくり


そして今週



1回目の私の当選分と今回の旦那の分。


2箱になった事で
やっと1箱は開けていいとの許可が出たので
ワクワクしながら開けました。


25枚づつ袋に入っています。



見た感じ、触った感じは…………

ゴムは内側に付いていて、
うーん……なんだか紙っぽい!?

期待し過ぎだったからか
ちょっとショックダウンダウンダウン
(あくまでも私個人の感想です)

ずーっと当たった、当たった詐欺
みたいになっていたので、
昨日職場に持って行き、
お披露目し、
みんなに1枚ずつのお裾分け。


みんな、話題のシャープのマスク!!
の感動が凄かったけど
手に取り触った後は微妙な感じ………(笑)

でも、やっぱり信頼出来る日本製ですねニコニコ


職場で
16年程同じマスクを使ってますが
コロナのマスク騒動で
そのマスクも入荷されなくなりました。




これは私の自宅用Sサイズだけど
1箱300円だったお気に入りのこのマスク。

鼻の所がワイヤーだから
フィット感、抜群なんですよね。

色んなマスクを使うようになり
有り難さが身にしみていますお願い


値段が上がっても欲しいね
と職場で話してるマスクですニコニコ
早く入って来るようにならないかなー


メディコムさん、早く入荷出来る様に
よろしくお願い致します!!