昨日はちーちゃんの月誕生日ニコニコ
息子も1日いなかったので
前日にケーキを買って来ましたショートケーキ




ちーちゃんにはチーズケーキ音譜
結局私が2つ食べてますがてへぺろ


ちーちゃん、16歳3ヶ月だね。

16歳になったちーちゃんは
どんなんだったのかな。
ヨボヨボおばーちゃんだったのかな……

相変わらずの威張りん坊だったのかな……


最近、stayhomeが長過ぎて
ちーちゃんの事を妄想する時間が多くなったよ。




一緒にお祝いした最後のお誕生日の日、
この日も調子悪くて病院だったね。

病院待ちのちーちゃん、
息子に撫でられながら
緊張してはぁはぁしてたね。

病院が大嫌いだったちーちゃん。
この頃は病院に行くと調子が悪くなる気がして何がいいのか分からなくなってたよ。


14歳を迎えられた事が
本当に、本当に嬉しかったなぁ…


1日、1日が緊張の日々で
誕生日を迎えられるか不安だったけど、
それでもまさかこの5日後に
逝ってしまうなんて思いもしなかったえーん


お誕生日を迎えて私の気が緩んだのかな。


はぁ………
ちーちゃんに逢いたいなぁえーん

久しぶりに号泣だよ………


朝から暗くてすみませーんアセアセ



そうそう、先週の母の日。
遅番で
23時過ぎに帰って来た息子が
母の日だからとくれた物……




えっびっくり
小学生の母の日じゃないよね!?

これ、社会人2年目の母の日のプレゼント!?

なーんて思い
     『母の日はこれで終わり?』
と聞いてみたら
       
      『だって買いに行けんじゃん』
と言われましたニヤリ


確かに…………


でも今年は5月が母の月だから
まだまだ日にちはあるし
年中WELCOMEですけどねニヤリ


さてさて、また1週間が始まりました筋肉


随分発表される感染者の人数が減ってます。
どうかこのまま終息してくれますように……