昨日はりくちゃんママにコメントして下さった方々、ありがとうございましたおねがい


頑張ってる仔達、
特に肺水腫の仔を見てると
どうしてもちこと重なってしまいます。

他の病気での苦しみは私には分からないけど
肺水腫の苦しみはしっかり見て来たから。

なんとか肺の水が出て、
呼吸が楽になりますように……


今日はちーちゃんの2年1ヶ月の月命日。


今週は月誕生日、お彼岸とあったので
ちーちゃんはきっとまたブクブクかも豚


月誕生日にはケーキを音譜




お彼岸にはお友達からおはぎを音譜


ちーちゃんにお供えする前に
食べちゃったてへぺろ


そして今日はたい焼きを音譜




先週位からかなり咳が減って、
日中はほとんど出なくなりました!!

でも夕方からはやっぱり増えて、
夜中2~3回は咳で起き、しばらく続きます。

百日咳になり2ヶ月だから60日位??
まだ40日はこんなんなのかなー

本当にしぶとい咳だプンプン


肋骨の方は強い痛みはなくなり
段々、寝る時の頭の高さが低くなってます。

まだ常に鈍い痛みはあるし、
元通り動けないし、重い物も持てない。
でもだいぶ腕は上げれるし、
伸ばせるようにもなってきて、
助けて貰いながら本業は頑張ってます筋肉


先生に言われてる
       『完全に咳が止まって3週間』
にはまだまだ程遠いけど少しずつ良くなってるのは分かるから焦らず、でも暑くなる前にバンドが取れるようにしたいなー


コロナがどんどん身近な物になっていて、
感染したくないのはもちろんだけど
百日咳をばらまいたばかりだし、
絶対1番に感染するわけにはいかないプンプン

肋骨の事もあり、不要不急な外出は避けて
めちゃくちゃおとなしくしていますアセアセ

早く、終息してくれますようにお願い