今日から本業に復帰しましたニコニコ

喋ると咳が出るから
    『喋らない!!静かにしてるから!!
と宣言をしての出勤。

2週半ぶり位の出勤で
ストレス発散の様に喋りまくりました爆笑


やっぱり高い所に手が届かなかったり、
力がいる事が出来なかったりと
みんなに助けて貰う事も多かったし、
肋骨の痛みも常にあるけれど
痛い、痛いと思いながら1人で家にいるよりは気が紛れるし、やっぱり外に出てた方がいいなーと思いましたニコニコ


しばらくは半日の勤務だけにして貰ってるし
助けて貰いながら無理はしず頑張ります筋肉


休み中、噂で聞いてた通り、
がらがらですきすきの職場びっくり

コロナの影響なんですね……


引きこもり中、
ずっとテレビを見てたけど
買い物はネットスーパーにしてたし
外に出る事がなかった。

トイレットペーパーもティッシュも県名が出てたから自分の地方には関係ないと思ってた。

数日前、友達に聞くまでは……


今日みんなの話を聞いていて
やっと世間の状況に追い付いた感じ??

本当にトイレットペーパーもティッシュも
お米もないなんてびっくりですびっくり


マスクは何とかなっても
さすがに………
うん◯が拭けないのは困ってしまうアセアセ

いくらデマだと言われても
実際にお店になければそりゃぁみんな必死になるよな……


子供達も長い春休みになってしまったし
まだまだこれからなんだろうけど
早く色んな事が落ち着かないかな……