今日は息子の誕生日ですおねがい

久しぶりに運転して
予約していたケーキを取りに車

前回はちーちゃんの誕生日の時の運転。

あの時はハンドル回すのもちょっと大変で
シフトを動かす力も入らなかったアセアセ

それに比べたら今日は全然ましかもおねがい

来週からは仕事に行くつもりだから
まずは運転が出来ないと!!


さてさて、今日のケーキです音譜



これ、お饅頭です照れ
生クリームよりあんこの好きな息子、
広告で見付けて頼んでみました音譜




バラもあんこピンク薔薇
上手く切れるかなー


私と息子は休みだけど旦那は仕事なので
夜は息子の好きな鰻をお持ち帰りにピンクハート




私はミニひつまぶしですキラキラ
美味しかったー


旦那が帰って来ないのでケーキはお預け手

やっぱりこのケーキにはお茶かなニヤリ