昨日はちーちゃんのお葬式をして頂いたお寺で三回忌の法要をして頂きました。




お骨とお供えを持って来て下さい
と言われてたのでちーちゃんと久しぶりの
ドライブへ音譜


カーブの度に身体が支えれず肋骨が痛いアセアセ
しかも方向音痴の旦那、
うちからお寺まで10分ちょっとの距離で
何度道を間違えるのかチーン

看板出てる所まで反対に曲がるから
イラッとしてしまうむかっ


のどかーな山の中です!!



天気はいいのに細かい雨が降っていましたガーン


お経をあげて貰い、
その後少し和尚さんとお話をしたけど
お葬式、四十九日、1周忌、3回忌と来て
初めて泣かずに話せたかな合格


その後は妹との約束があったので
息子の運転で妹と甥っ子とランチへ音譜


これが……



こんなんになってましたよダウンダウン



3歳の甥っ子ちゃんピンクハート可愛すぎですラブ

久しぶりに気分転換出来て良かった音譜


今週1週間休ませて貰ったら
来週からは本業に復帰したい!!

その為にも前半はおとなしくしといて
後半はちょっとずつ動いて
運転もして外に出てみないと車

運転は出来るんだけど
シートベルトを引っ張るのと
ハンドルを回すのがちょっと危険アセアセ


普通に曲がる位はいいんだけど
バックで車を停める時とか細かくハンドルを
動かす時に右の胸でポコってする汗

これは私の肋骨さんが……
何か訴えていらっしゃる!?


肋骨の痛みは痛み止を飲む回数が減り、
土曜日に咳止めの量を増やしてから
日中の咳がだいぶ減りました。

でも夕方から咳が増え出して、
夜中に2~3回咳で起きて息が出来ない汗

それでも先週より随分楽です!!

たくさん心配して頂いて、
たくさん励ましの言葉を頂いたお陰かなピンクハート

ありがとうございましたデレデレ

骨が出来るにはまだまだだけど
まずは咳が止まり、
痛みがなくなる状態が目標!!

それまでもう少し頑張ります筋肉