ちーちゃんがお空組になり2回目の命日虹

ちーちゃんが亡くなった時までは遡らず
去年の今日のブログを読んだら
去年も息子はいませんでした爆笑


朝起きてからすぐに2年前のその時間のちーちゃんを思い出してました。

前日夜から既に苦しんでたちーちゃん。
本当に、本当に頑張ってくれたと思います。

だから朝からちーちゃんありがとう
って気持ちでいっぱいでしたピンクハート


朝のブログに心配してラインをくれた
大事なお友達のみんなおねがい本当に感謝ですキラキラ


そして今年も午前中から
嬉しいお届け物がたくさん届きました笑い泣き


ピンポン順に…

しゅうちゃんママのみいこさん、
箱を開けたらもう可愛くてラブ
中を出しちゃうのが勿体なくて
しばらく眺めてました音譜




ちーちゃんの事も私の事も想ってくれてる
めちゃ嬉しいお手紙付きで
ちょっと泣いてしまったえーん

写真が暗くて見にくいんだけど
咳が止まらない私にマヌカハニーを送ってくれましたピンクハート

蜂蜜がいいと聞いたので舐めまくります照れ


そしてミランダさんラブラブ


開けてびっくり。
題名読んだだけで泣きそうだしアセアセ

命日にこんな素敵な本キラキラ
ちーちゃん、早く逢いたいねピンクハート


そして、そして今度は違うピンポンが…
モニター見るとちいさな子供??
??良く見るとびっくりびっくり

仕事を辞めてからもずっと私の事を気にして
心配してくれてるうちに来た事もない子、
しかも百日咳の危険な私の所に子供を連れて
ちこちゃんにとお花を届けてくれましたおねがい

お花とお線香、
遅くなってしまったけどと誕生日プレゼントを渡されました。

家に入って開けてびっくりアップアップ



ちーちゃんのマグカップアップアップ


メッセージ入りおねがい
大事に、大事に飾って置きますお願い


そしてまたまたクロネコさん!!

美ぃ*さんからのお花キラキラ


美ぃ*さんも体調悪いのに…
今日は3ヶ月早くお空組になった姫ちゃんの日でもありましたおねがい

そして美ぃ*さんのお花と一緒に届いたのが
またまたミランダさんからのお花爆笑




ミランダさん、朝荷物が届いたから
お礼のラインをしたんだけど
なんか噛み合わず爆笑

クロネコさん、ミランダさんからの荷物を
2回に分けて届けてくれたみたいです。


2年経ってもみんなに覚えて貰えてて
寄り添って貰えて
ちこも私も本当に幸せですおねがい

今年もみなさんのおかげでメソメソしず
温かい気持ちで1日過ごす事が出来ました!!


本当に、本当にありがとうございますピンクハート


お母しゃんからちーちゃんへもお花に
焼き芋に唐揚げにお団子だよ音譜




唐揚げ、作るの諦めてお惣菜だけど
きっとちーちゃんは
お惣菜のが美味しいと言うよねニヤリ


ちーちゃんが
息子に抱かれて息を引き取った18時06分。

今年もろうそくに火をつけて
手を合わせたいと思いますお願い

ちーちゃん、ありがとうねおねがい


あ、今帰って来た旦那からちーちゃんに…




ちーちゃん……良かったね(笑)


ちーちゃんの周りが凄いねアップアップ


ちーちゃん、ありがとうおねがい
ずーっとずっとちーちゃんが大好きだよピンクハート


追記……

先程郵便局のおじちゃんがピンポーンと

モコママからだぁアップ


入れる写真、選ばないと音譜
モコママ、ありがとうおねがい