今日はちーちゃんの3回忌。
ちーちゃんがお空に行ってしまい
2年が経ちます。

せっかく土曜日だったけど
息子は新幹線で学会へ、旦那は休日出勤。

6時前には誰もいない汗


私は有給取ってたけど
お休み2週間目に入りました汗


咳はだいぶ減ってはいるけどまだ止まらないし
相変わらず肋骨のそこら中が痛くてアセアセ
身体の置き場はいまだにないし
少し痛みがましだなと思ってても
咳が出て痛みが戻るえーん


普段普通にしてた事が出来なくて
本当に色んな事が不便ですショボーン


台所で洗い物を数分すると痛い、
洗濯物を洗濯機から出すのも、干すのも、
冷蔵庫の一番高い所の物を取るのも、
ちょっとした物を持つ事も出来ない。

お風呂に入っても
シャワーを高い位置にされてるとそれが取れない、シャンプーで屈めない。
シャンプー、リンスがきついから
昨日Amazonでリンスインシャンプーを
ポチっとしました。

着替えも……
トイレも……
ズボンを上げるのが辛い。


運転もハンドル回すのが痛くて
今週は引きこもり。

ちーちゃんが調子悪かった時以来の
ネットスーパーで買い物をしました。


でも今日は買い物に行きたいから
雨が降る前にマイペースに動き出そう筋肉