夕方、お休みの息子に乗せて貰って
昨日のCTの結果を聞いてきました病院


先生も私もびっくりの結果でしたガーン




肋骨に5本の骨折アセアセ
他の2本にも骨折の疑いアセアセ


昨日写真を見た先生の見立の3ヶ所から
また増えてるしガーン


どんだけ私の骨はカスカスなのか……
さすがにショックだけど笑うしかない??

どうりで……
痛む場所が3ヶ所ばかじゃないから
5ヶ所と見て納得出来ました。

これだけ折れててもやれる事は同じ。


咳を止めて、バンド固定。
痛み止めに湿布。


職場の皆が
今月は休めるようにと考えてくれたから
甘えてゆっくりしようと思います。


ただ……
仰向けも痛い、右向きも左向きも痛い。

座っててももたれると痛い。

早くベストポジションを見つけないとえーん