今日はちこがお空で迎える
2回目のお誕生日誕生日ケーキ

16歳になりましたおねがい

この数日ちーちゃんにプレゼントを
たくさん頂きましたピンクハート


頂いた順に……

ペコさんわざわざ家まで来てくれてダウンダウン


可愛いお花を頂きましたピンクハート
後、おはぎを頂いたのに写真を撮る前に食べてしまったアセアセ



同じお空組で先日16歳のお誕生日を迎えたばかりのモコちゃんのモコママからダウンダウン


こんなにたくさんのお菓子と
印鑑を貰いましたピンクハート

同じお空組のモコちゃん、モカちゃんとお揃いで作ってくれた印鑑おねがい

モコママの写真お借りしまーすお願い


めちゃくちゃ可愛いラブ
やたらと押してしまうから
去年頂いた印鑑入れにしまいました音譜



そして、そして、
同く今日誕生日のニーナママからダウンダウン


ケーキの箱から出てきたのは……


めちゃくちゃ可愛いお花のケーキラブ
あまーいいい匂いがします音譜


ちーちゃん、良かったねおねがい


実は今日、更に肋骨の痛みが出て
またまた病院に行って来ました病院

咳の事もあるから肺炎像の確認も出来るし
CTを撮りましょうと撮って貰った結果…

肋骨……
左右3ヶ所の骨折が見つかりましたガーン
息を吸うだけで痛い……

今日まで休みだった仕事、
木曜まで休みを延ばして貰いました。

そんな中、ちーちゃんには……と思って
頑張って手抜きハンバーグとカボチャサラダは作りました!!

腕に力が入らなくて
包丁で固い物が切れなくて…

カボチャアセアセキツかった汗
 
でも、ちーちゃん、頑張ったよ!!



息子が帰って来て
ちーちゃん、おめでとうお願い
どら焼きをお供えしてました爆笑



イチゴもあるし、ケーキもあるよウインク

お友達たくさん連れて帰っておいで音譜

永遠にお母しゃんの宝物のちーちゃんピンクハート

離ればなれでも、
いつもちーちゃんの事を想ってるおねがい

ちーちゃん、お誕生日おめでとうキラキラ