咳が出だしてから胸、肋骨が痛くて、
肺のレントゲンを撮る時に肋骨も見て貰い
大丈夫と言われてた。


少し前から右腕を動かすと胸に違和感…

表現が難しいけど
咳したり、何かの拍子に右胸の同じ場所がポコってする。

洗濯を干そうと腕を上げたり、
運転でハンドル回したり、後ろにある物を取ろうと手を伸ばすと右胸に違和感…

なんかズレるような、何とも言えない感覚。

寝る時も右を下にすると余計に痛い。

ロキソニン飲みまくってた一番酷い時に比べたら軽くはなっているけど
やっぱりスッキリしないから今日整形に行って来ました病院


なんと………肋骨骨折でしたえーん

咳での肋骨にヒビはたまに聞く…

でも普通は咳での疲労骨折でヒビが入ってる程度なのが完全にズレてると言われたガーン

誰が見ても分かる位のズレ……
ボッキンといってましたえーん


こわっガーンガーンガーン


小心者の私、これが突き刺さったら??


肋骨はどうしようもないから
安静、バンドで固定、痛み止め、湿布位しかない。


骨がくっつくには完全に咳が止まってから
3週間はかかると言われたえーん


咳が出てる間はどうにもならなさそう。

でもまだまだ咳が止まりそうな気配はない…


私の骨、いつくっつくんだろ……
若くて3週間なんだろうからおばさんの骨の出来なんて……

このままもっとずれたら??

あぁー最悪だぁえーんえーんえーん


異常な咳も肋骨の痛みも、
ずーっと訴えてたの最悪の結果に。

なんだかめちゃくちゃ落ち込むし
悲しくなりましたダウンダウンダウン