こんばんはー

昨日のブログに心配のコメントをたくさん頂き、ありがとうございましたニコニコ

後からゆっくり頂いたコメントに
返事をさせて貰いますね。


まずはたくさん心配して頂いたので報告を…


今日、先週やった血液検査の結果が出て
百日咳と確定しましたえーん

旦那→息子→私と間隔が開いて移ってるのが
なんか普通の風邪とは違和感があり、
おかしいなと思ってたアセアセ




マイコも怪しいらしいけど
そちらは確定診断はつかないみたいで。

でも百日咳は
 『現在感染している』と言われましたえーん

峠はだいぶ越えてるからか
そこまで悪い数字ではないみたい。

どうりでしつこくて辛かったはず。
原因が分かってスッキリしたけど一番一緒にいる職場の子が同じ咳をしだしててアセアセ

今日血液検査をしました。

今更だけど土曜日まで、
もしくはその子がハッキリするまでは出勤停止と言われました。

明日からお休み……

3日間の旅行で濃厚接触だった両親はじめ、
職場の子にも
これ以上周りに移してない事を祈っておかないとお願い

そして早く咳が止まってくれますようにお願い

心配して頂いた皆様、
ありがとうございましたおねがい