前回、風邪を引いたと書いたけど
あれからずっと咳が止まりませんアセアセ

数日は声も出なくて仕事にならないし、
咳が酷くて肋骨が痛い、胸全体も痛くて
ロキソニンを飲みまくったけど効かないチーン


相変わらず咳だけで、
声が出なくても喉は全く痛くない。


特に夜中の咳が酷くて……
しばらくは横になる事も出来なかったけど
最強ちょっとは良くなっていて
だいぶ寝れるようになりました。

でも、咳で起きると呼吸困難状態滝汗

コンコンコンコン、ヒィー
コンコンコンコン、ヒィーって感じで
咳と咳の合間に息が吸えず。
このまま息が出来ずに死ぬのかもと
何回、思ったか汗

咳の後には吐きそうだったり吐いたり…


夜中、
咳で苦しみながらちこを思い出した。


ちーちゃんの咳、
こんなもんじゃなかったね。

咳が出て、息が出来てなくて、酸素当てて…

肺水腫の『溺れてる状態』って
苦しんだろうなとしか想像が出来なかった。

今回自分がこうなり
ちーちゃんはもっともっと呼吸が出来ず苦しかったのに、22時間も頑張ってくれたんだなって泣けてきた。

ちーちゃん、本当に頑張ってくれたね合格
ありがとうお願い


さてさて今回のお休み中は
両親と2泊3日の旅行に行って来ました音譜


キレイに菜の花が咲いてましたキラキラ




展望台からは遠くに富士山富士山



お部屋


晩御飯


2日目の朝御飯

2日目の晩御飯

3日目の朝御飯


殆どメニューが変わらなかったし
食べると咳が出るからこれでも少しニヒヒ


食べてお風呂に1日3回入って
ゆっくり、ゆったり出来ました音譜


なので明日からまた頑張るぞー筋肉