先週の事………

入院中のモコママから荷物が届きましたびっくり

タイミングが合わず
なかなか受け取れなかった荷物アセアセ




ちーちゃんからのメッセージが
書かれてましたおねがい

美味しそうな物だったけど一先ず冷凍庫へ。


息子の彼女からも音譜




パテシエのお友達が
働いてるお店の物だそう音譜


みんなダイエット中の私に……
誘惑をありがとうピンクハート

もちろん、しっかり頂きますニヤリ


って事で今日は22日、
ちーちゃんの日ですニコニコ


なのでモコママからのケーキは
昨日から冷蔵庫で解凍し、
今日ちこちゃんと一緒に頂きましたピンクハート




イチゴのチーズケーキ??
美味しかったーアップアップアップ



年末、年明けから旦那→息子と回ってた風邪がとうとう私にも回って来ましたアセアセ

咳が………
痰が………
黄色い……

旦那も息子も咳だけが長引いてて、
息子ももう2週間位続いてる。

私もそんなに続くのかダウンダウンダウン
咳はえらい……


そしてやっと良くなってた旦那、
今度は昨日から39℃の熱ガーン

カロナール飲むと一旦下がるけど
切れる頃には38℃後半~39℃に上がるもやもや

昨日もインフルは陰性、
今日24時間たった所でもう一度検査したけど今日も陰性。

症状は熱のみ……
知恵熱か!?


これ以上うつりたくないから隔離中ですニヤリ


みなさんも体調崩さないで下さいねお願い