前回の記事に
たくさんのいいねやお祝いメッセージを
ありがとうございましたおねがい


昨夜息子が
   「明日、プレゼント届くからね」
と言ってきました。

まだまだふてくされてる私は
「なんのプレゼント?誕生日なんかもう終わったからね」
と答えると

息子
「仕方ないじゃん、2週間待ちだったんだから。言っとくけど絶対喜ぶからね!!
と自信満々えー


そして今日ビックカメラから届いた物。





肩凝りが酷くて
頭が痛い……と良く言ってるから??


年末30日に
ビックカメラへパソコンを買いに行ってた。

その時に見付けていいなぁと思ったけど
店頭に在庫がなく、
取り寄せに2週間かかると言われて
自宅に送って貰うようにしてたらしい。


確かにそこから2週間……

息子には単純な私ニヤリ
テンションアップアップアップアップアップ

早速使ってみた音譜
じわーっと温かくて結構気持ちがいい照れ


当日、「おめでとう」もない事に
めっちゃふてくされてたけど
仕方ないから許してやるかぁニヤリ


誰かのこれよりダウン


よっぽど考えてくれてるしねニヤリ