昨日は私の誕生日でしたバースデーケーキ

おめでとうプレゼントから始まって
たくさんのおめでとうを頂きましたおねがい


職場でもおめでとうに
勉強会&ミーティングだったので
お弁当食べて、ケーキを食べてラブラブ




お腹もいっぱいでWワーク先に行き、
お誕生日会をしてたので
またまたケーキを頂きましたショートケーキ


帰宅したら仕事終わりの息子から
  「飯食って帰るー」のラインがぼけー

旦那も一言も何も言わない。


なんだか無性に腹が立って、
日が変わる0時を待って
    
「年に1回の誕生日、
        誰も何も触れないのは家族だけだムキーッ

と家族ラインをしてやりましたむかっ


そしたら向こうの部屋から旦那が
「おめでとうございました!!
と飛んできたから
無視して寝てるふりをしてやったゲラゲラ


夜中1時にラインも見ずに帰宅した息子、
リビングに置いてある職場の子からの
プレゼントを見て思い出したのか

「あ、お誕生日おめでとう!!
と言うから

「おっせーわむかっ
と言ったら

「俺、朝から覚えてたよ」
だってニヤ

だったら何か言えよムカムカ


誕生日なのに何故か午後から腰が痛くて
ギックリもしてないのにギックリ腰のようで夜は動けなくて、痛み止めが効かないから寝れなくてぐすん

最後はご機嫌の悪い日になりましたショック


そんな今日は朝からやっぱり腰が痛い……
でも今日は去年当たった
温泉&スパ無料券を使う為にお休み。


1日ゆっくりお湯に浸かって、
ジェットバスに入って、
岩盤浴で寝て、酸素部屋で寝てzzz


1日ご褒美のようにリラックスピンクハート


腰の痛みも良くなったし
夜は両親が
昨日誕生日だったから美味しい物を!!
とお寿司屋さんへキラキラ






美味しかったキラキラ

でも私、ウニとイクラは食べれなくて
鉄火巻きと交換しましたウシシ


帰りに、
月1位で職場にみえる方からCメールが届いて
預け物をしたから明日受け取って下さいと。


来月のちーちゃんの命日を覚えてくれていて
お供えにとスィートポテトを持って来て下さって笑い泣き


仕事終わりに職場の子が届けてくれ
早速ちーちゃんにお供えをピンクハート



月に1度お会いするかしないかなのに
覚えてくれていて、気にして下さってる事が凄く有り難くて、嬉しくてキラキラ


昨日は気分悪く終わったけど
今日は幸せな気分で終わりましたほっこり



あ、今日帰宅した旦那……
おめでとうございましたとダウンダウンダウン