今日は朝から新聞を見て目が釘付けにポーン




欲しいよ……
ちーちゃんのクローン……
でも……
生命軽視と言われたら……
そっかぁ……
そうだよね……

と言われてる事は分かるけど
でも、やっぱり欲しいな……
ちーちゃんピンクハート


から始まった本業の仕事初めでした。

毎年恒例のお菓子のおみくじ。
お菓子の中におみくじが入ってるんだけど
これ……
????
全然中吉の内容じゃないんだけど滝汗



 即、宣言しましたパー
午後からの仕事は出来ませんと!!
もちろん誰も相手にしてくれずチーン

それよりも誰はてなマーク相手のいない人にして!!
になってました(笑)



そして旦那も今日から新たな職場へ。
取り合えず無事に初日は終わりの様子。

なんとかここで踏ん張って貰わないと
もう私の精神力も無理だぞムキー



昨日は新年のお説法を聞いてきました。

そこでお裾分けして頂いたお花赤薔薇

自分では買えない立派なお花ばかりで
下の方にちーちゃん初の胡蝶蘭もピンクハート


ちーちゃん、しばらく豪華だねラブラブ