明けましておめでとうございます鏡餅

2020年になりましたね。
昨日の年越しそばと今朝の朝御飯からウインク





お雑煮とおせちを頂いてチェックアウトして来ました照れ

最後にママさんからびっくりのお知らせが…
年末年始の営業は今回で最後だとびっくり

身内の高齢化の問題とかで
年末は帰らないといけなくなったからと。


今回行ってなかったら
毎年お顔を合わせてた4組の方に逢う事はもうなかったかもアセアセ


帰って来てから息子も
行って良かったなーと繰り返してますキラキラ


急に行きたくなったのも
無理を言って空けて貰えたのも
全部繋がってるんですねニコニコ


今年は迷ったら実行するようにしよう!!
と思いました。



明日から息子は仕事なので
夕方、空いた頃を狙って初詣に行って来ました神社

でも混んでたアセアセ

駐車場に入るまでに30分程並びましたが
無事に参拝出来ました。


お決まりのおみくじお願い


初詣のおみくじで初めてかも爆笑

よーし!!今年はいい年になるぞー音符


息子も仕事だし、
5日まで休みの旦那と2人も……で
私も明日はWワーク先からのhelpで仕事に行きます筋肉
今年も頑張って働くぞー


そして、ちーちゃんが亡くなってから
お騒がせしまくりな旦那、
6日から新しい職場に変わります。

最初の話からは色々変わったけど
それも含めて自分で納得したんだから
一番最初の職場に戻る事で初心に返り、
そこで終わらせれるように踏ん張って欲しいと思っています。

てか、踏ん張って貰わないとかなわないムカムカ

去年は自分で自分を褒めてあげたい位、
私、頑張りましたから合格(笑)

今年は旦那の愚痴が出ないように……


私と繋がって下さっている皆様が
穏やかで、笑顔で過ごせる1年になりますようにお願い

今年もよろしくお願い致しますニコニコ