今年も色んな事がありすぎたけど
無事に年越し出来そうです。

去年の今頃は
ちこがいない年越しなんて……
ちこが存在してた年が終わってしまう……
と悲しくて寂しかったな。

今年は
去年の気持ちとはまた違っています。


この1年、
ちこの事を考えると後悔は変わらないけど
ありがとうって思える気持ちが増えた気がします。

ちこがいなくなり
2回目の新年を迎えようとしてるけど
ちーちゃんが大好きラブって気持ちは全く変わらないどころか増えてるピンクハート

やっぱりちーちゃんは永遠です照れ


今日は2年ぶりのいつもの場所に。
我が家は大晦日に毎年旅行をしていました。
12年位前からは毎年、同じペンションへ。


一昨年の大晦日、これがちこと最後の旅行かも……と思うとどうしても来たかった場所。

でも、只でさえ年末年始、
旅先で急変したらどうにもならない……

悩んで、悩んでキャンセルし、
自宅で過ごす事を選びました。


去年はちこのお骨を置いてくのも嫌で
息子の国試があったから来ようとは思わなかった。


今年も予定はしてなかったけど
やっぱり毎年逢う方達の事も気になり
逢いたくて、1週間前ギリギリに電話して
無理やり一部屋空けて貰いました音符


3年前のちーちゃんピンクハート




今日のちーちゃんピンクハート


行くよー!!って家を出たから
ちーちゃん、ついてきてるよねウインク


毎年一緒になるトイプーちゃんの親子トイプードル
お母さんは1年前に19歳でお空組に。

でも子供ちゃんは16歳。
病気はしてるけど元気な姿が見れて
息子も抱っこさせて貰って
本当に本当に嬉しくて元気を貰いました照れ




ゆっくーりご飯を食べながら、
食べ終わってからも2年分の色々を話して、
お互いの最期の事も話をして、
今の気持ちも話をして、
縫いぐるみちこちゃんは
みんなに抱っこして貰って、
いい子、いい子して貰って、
たくさん話しかけて貰ってラブラブ


やっぱり
わんこ仲間っていいなーと思いましたピンクハート

来て良かった爆笑
幸せな気持ちで年越しが出来そうです音符
息子には最後の家族旅行だからね‼️と言われましたが…



そんな今日、サプライズのお届け物が。

今、入院中のモコママからびっくり




ちこちゃんのカレンダー音譜




皆のブログでうちの子カレンダーを見てて
作りたいなーと思いながら余裕もなくてアセアセ

モコママありがとうチュー
早く熱が下がりますようにお願い

そしてもう1人病院での年越しになる

2人共、病院での年越しになってしまうけど
悪いものは今年に置いて良い年を迎え、
早く退院出来ますようにお願い


そして今年も私のブログを読み続けて下さった皆様ラブラブ
今年も1年、ありがとうございましたおねがい

何かあるとコメントをくれたり、
ラインをくれたり、
支えて下さりありがとうございましたお願い


今年は旦那の事でメンタルやられたけど
来年は愚痴が少なくなるようにしたいなと思っていますのでよろしくお願い致しますニヤリ


皆様、良い年越しになりますように……