今日でちーちゃんがお空にいって
1年と10ヶ月になりました。

今日は1日予定があったので
朝イチ番でお花を買いに行って来ましたニコニコ




最近お出掛けのお土産とかがたくさんだけど
今日もおやつを音譜



ちーちゃん、デブ豚になってないかなアセアセ


可愛い、可愛いちーちゃんピンクハート
ちーちゃんはどこにいるのかな??
おかあしゃん、冬はやっぱり嫌だよ。


今日は凄く寒くて。
暗い中、ちーちゃんと通った病院の道を通りながら雪の日を思い出したよ。


病院に行く事が増えてから
車に乗るとぶるぶる、はぁはぁのちーちゃん。
あんなに好きだった車なのに
怖い物にしてしまった事が悲しかったな。






ちーちゃん、
ちーちゃんのいないお布団は
とってもとっても寒いですえーん