今日は天気が良くて暖かい1日でした太陽

今年最後のイベントでお出掛けバス

今回は本業先から一緒にWワークしてる子と
Wワーク先の2人の4人でバス旅行に行って来ました口笛


今回、初めてのバス会社。
座席も広めでコンセントも足載せもあるし
トイレもあって快適でした音譜

平日だから人数も少なく1人2席づつ(笑)
広々、楽々行けました。


今回は……
お魚市場での寿司食べ放題寿司


1回目


2回目


3回目


イカが大好きピンクハート
美味しかったぁアップアップアップ

まだいけたけど皆、2回で終わりだったから
私もここで終了ニヤリ


食べた後は市場をぶらぶら、
移動してミカン詰め放題、お米詰め放題、
またまた移動し日本平夢テラスで富士山を見ました富士山

天気が良くてキレイに見えましたよニコニコ




なんだか切なくなったけど
思わず      
           赤いくつ~音譜と唄ってしまう銅像が。



この後はわさび工場を見学して
お土産買って……


1日たくさん喋って、たくさん笑って
楽しく過ごしました照れ


イベント盛りだくさんだった
12月も私はこれでおしまい!!


どーせ、クリスマスイブは息子も仕事後いないだろうしクリスマスは遅番だしえー


去年のクリスマスはインフルだったから
今年は無事に迎えれるといいねニヤリ



今日のイルミネーションキラキラ



さぁ、明日は仕事頑張って、
そろそろ片付けもしないと……

片付け、一番苦手な分野ですアセアセ