今日はまた大事なお友達が
旅立ってしまいましたえーん

何度も調子を崩しながらも頑張ってた
つくしちゃんピンクハート

つくしちゃんの頑張りに
本当に勇気を貰い、励まされて来ました。

つくしちゃん、ありがとうね。
こごみちゃん、わらびちゃんと一緒に
お父さん、お母さんを見守っていてねお願い

つくしちゃんの頑張りを忘れません!!


     ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日は職場の忘年会でした生ビール
飲めないし、私の手はないけど爆笑

かんぱーいシャンパンロゼワイン



の後に出て来たお料理はお品良くナイフとフォーク






お肉は箸を入れたらポロポロ崩れる位
柔らかいお肉でしたおねがい

でも……
この私が食べれず残してしまったお願い

最近、夜にそんなに食べないからか
夜中に胃もたれ??気持ち悪くて起きたあせる


なのに今日は夜に
3匹載ったエビフライ食べてしまったー


今日のイルミネーションキラキラキラキラキラキラ


とっても綺麗でした照れ


さぁ、また1週間が始まる……
明日から頑張ろう筋肉