読んで泣けてしまった……


たくさんの仔を助けて来た仔なのに
こんな扱いなのかな……

どうか、愛情をたっぷり与えて貰える
素敵な優しい家族に出逢えますようにお願い



今日は晴れたり曇ったりだったけど
風もなく、昨日より暖かく感じました。


前から父が行きたがってた
県で人気No.1のイルミネーションキラキラ

連れて行きたくて検索しましたスマホ

結局予定変更で別の場所になったけど
お風呂に入って、ご飯を食べて、
暗くなった外に出たらキラキラでしたおねがい





平日だから人も少ないし、
何より寒くなくて良かったニヤリ


昔はイルミネーションとかお花とか景色とか
綺麗な物に全く興味がなかった私あせる


ちーちゃんが亡くなってから色んな物を見る目が変わりました。


ちーちゃんがいなくなり2度目の冬。
実は今月になり、
やっぱり気持ちがざわつくえーん


色んな辛かった場面を思い出してしまう。
2年前の今頃……

ちーちゃん、頑張ってたね。

おかあしゃんはちーちゃんから貰った時間を
大事に大事に過ごしてます。




ちーちゃんが乗り切れなかった冬。
おかあしゃんは冬が嫌いだよハートブレイク

でも
今年もちゃんと乗り切るからね雪だるま