今日は風はあるけど暖かい日でしたニコニコ

平日は仕事で出来ないから
夜勤明けの息子に「お帰りー」をする為に
1日予定を入れず家

布団を干して、
中途半端だった自分の冬服を出して
2回洗濯機回して、干して晴れ

年賀状もやりましたチョキ

今日は頑張った照れ
って大掃除しなきゃいけないけど
やる気のない私はここまでで満足あせる


    ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


6日のお話音譜

友達とバス旅行に行って来ましたニコニコ

今回の目的は
大好きなハート大好きなハート蟹さんかに座





ずわいがにの姿盛り。
みんな静かに、真剣に
バキバキして食べてましたよニヤリ


実は今回のツアーは
何年か前に行った事のあるコース電車


一緒に行く子がこれがいいと言ったし
私は蟹が食べれたらそれでいい照れ


なので寄ったのはどこも行った事がある所。

昆布館→さかな街で昼食→気比神宮→赤レンガ倉庫→小牧かまぼこと周りました音譜




平日のバス旅行は初めてだったけど
老夫婦とかご年配の方が多かったです電車

なのでか!?色々な所へ寄っても
みんな集合時間より早く戻って来てるし
帰りの渋滞もなく戻って来れました。


蟹は美味しかったけど
到着する前から並べられてる冷たくなった蟹よりも、やっぱり家族で行く時の温かい蟹の方が美味しいなぁアップアップアップ


今シーズンも行けるといいなぁ音譜