昨日から1泊でお出掛けしてました。

雨予報だったけど
昨日も今日も天気も良く暖かくて、
いい2日間が過ごせましたおねがい




ホテルの前は海。
キレイな夕日でしたキラキラ


2日間、たくさん食べましたピンクハート


晩御飯に朝御飯音符






夜は少な目の料理のプランでお願いしてたけど最近、夜ご飯食べないからお腹いっぱい。


朝のバイキングは
最近、血圧が高めだから漬物は我慢して
ダイエット中だからちょっと少な目にニヤリ


お昼ご飯音符




食べるだけじゃなく
今日はキレイなお花を見て
好きな花を選んで摘んで来ましたおねがい



ひまわり、凄くキレイでしたおねがい


帰って来てまずちーちゃんにお供えラブラブ






ひまわりにコスモスを摘んできたけど
コスモスは熱い車の中で
くたばってしまったアセアセ


2日間、温泉入って、色々寄って、
試食食べたり、ソフトクリーム食べたり、
買い物したり、
いい時間を過ごす事が出来ました照れ


今回の旅行も親孝行旅行車
でもお財布は全部お母様ニヤリ

一緒に楽しませて貰って
ありがとうございましたピンクハート


お留守番でお仕事の息子もありがとうピンクハート
あっ、旦那も!?


さてと、明日から頑張って仕事しよー