昨日22日はちこの19回目の月命日でした。
そして今日はお彼岸。

ちーちゃんのお葬式をして頂いたお寺で
合同のお彼岸供養。




2部制に別れてるんだけど
今日も凄い人でした。


昨日は1日お出掛けしていて
お花を買って来れなかったので
今日お寺の帰りにお花を買って来ました。





先日、地元のお祭りがあり、
去年に続き息子がちーちゃんのお供え用にと
買ってきたお皿。




直径5㎝程の小さなお皿。
裏を見たら



たかっびっくり

私の子供の頃は100円、200円
で買ってきた気がする。

これは何焼きなんだ??



先々週、何気なしに家用のタブレットのラインを見ていて。
息子の所でちこのアルバムを見つけました。


作った日はちこが亡くなった翌日。


全然その存在に気付かずいて、
見た事のない色々な写真に号泣えーん

ちーちゃんが亡くなった翌日に
そんな事をしていたんだと思ってまた号泣えーん


なんだか久しぶりにとことん落ちてしまい、
しばらく戻れなかったなガーン



ちーちゃん、気を抜きすぎだったね。
泣きながら笑ってしまったよ。





息子とラブピンクハートラブだったちーちゃん。

今日も一緒にお寺に行ってくれたよ。


ちーちゃん、今でも大好きですピンクハート
ちーちゃんに逢いたくて、逢いたくて
たまりません。

今日はお経聞きながらずっと
色んな事を思い出してたよ。

でもね、思い出すと涙が出てきちゃうから
また一生懸命、他の事を考えて。


お空から見てくれてるかな……