今日でちーちゃんが
私の元を離れて1年半になりましたショボーン

ちーちゃんはお空を走り回ってるのかな…
今のちーちゃんが大丈夫って事が分かれば
本当に安心出来るのになぁ……
と思い続けてる1年半です。


そんなタイミングで
お願いしていた物が届きましたおねがい


動物さんチャネリング一言メッセージ付きイラストモニターです!!

以前、アニコミをしていただいた事のある
setsukoさん。

その時にもちーちゃんからの愛をいっぱい受けとりましたおねがい

今回もちーちゃんからのメッセージをピンクハート




見て涙が止まらなくなりました。
ちーちゃん、おかあしゃんが気付けないだけでちゃんと見てくれてるんだよね。

setsukoさん、ありがとうございましたおねがい

下矢印setsukoさんのブログです音符

モニターは8月中ですよー


そして、そして今日はやっとちーちゃんを迎えに行けました!!


以前、記事に書いた事があるドックカフェ。
電話でお願いしといてやっと写真を貰いに行って来ました照れ


ちーちゃん、遅くなってごめんよー

写真を見てお店の中で話しかけてたら
息子に
        「辞めて、まだみんな生きてるから」
って言われましたえー

周りにはワンちゃんがいっぱい。

勿論、事情を知らない店員さんに
   「良かったらオヤツや洋服見て行ってね」
と言われて、店員さんがいなくなった後に
     「もういねーんだよムカムカ
なんて毒吐きながらもちーちゃんの可愛さで我慢出来たかな(笑)


今日は何もやる気がなくて
コンビニで唐揚げを買い帰宅。


そしてちーちゃんにお供えをニコニコ




唐揚げに、職場で貰ったどら焼きに
大事な大事なブロ友さん(友だよねー)
から頂いたロールケーキピンクハート





もう1つ魔法の壺プリンがあるんだけど
もったいなくて冷凍庫へニヤリ

大事に大事に頂きますピンクハート


なんだか偶然で月命日にぴったり合った
幸せ気分がいっぱいの2日間でした照れ