昨日、台風の中
12月から計画されてた
旅行に行って来ました照れ


21歳で知り合い、
そこからそれぞれ職場が変わっても
ずっとお付き合いしてる仲間達ピンクハート


その中の最年長のボスが
今月還暦のお誕生日を迎えましたお祝い

そのお祝いに6人で1泊旅行です音符


梅雨明けするかー??の晴天続きの中、
何故に雨??
いやいや、雨どころか台風って何??


夜はナイトツアーを申込み、
ゴンドラに乗り、星を見に行くと張りきって冬服を用意してたのに……


それぞれ誰が雨女だ、日頃の行いが悪いだと
かずけ合いながら大雨の中、
バスで宿に出発傘


目的地に近付く程雨が酷くなりました笑い泣き



ナイトツアーの為に会席料理をバイキングに変更し、夕食時間も17時15分からアセアセ

結局雨の酷さにナイトツアーはキャンセルし
ゆっくりご飯を食べ、宴会になりました(笑)







サプライズプレゼントも喜んでくれました照れ


一晩で飲んだお酒……



夜中の3時消灯まで
どんちゃん騒ぎで
懐かしい話もいっぱい出来ました音符


朝は前の川の水が増えてたぁびっくり


眠くて仕方ないけど7時にご飯を食べ、
お風呂に入り、10時のチェックアウトで
再びホテルのバスで帰って来て解散!!



寄り道、観光は全くない日程だったけど
ホテルでゆっくり出来ましたニコニコ



なんだかんだで25年のお付き合い。
独身時代から知り尽くされてる仲間。
まさか老後の話をするまでになるなんて…


今回行けなかった3人も合わせ、
これからも皆が幸せでありますように照れ