今日ちーちゃんが亡くなってから
ずーっと出来なかった事をしました。


それは……
わんちゃんを触る事。

前に下矢印


これを下さった方に気持ちばかりのお礼をしたら今度は桃をお土産に持って来て下さって
駐車場で待ってみえた御主人様にもご挨拶に伺うと横にはシーズーちゃんおねがい


人懐っこくて、尻尾をフリフリピンクハート
触っても全く大丈夫と言って貰ったので
ずっと触ってましたおねがい


ちーちゃんが亡くなってから
ペットショップも避けてたし、
わんちゃんを触ろうとする事もなかったけど
目の前にいるわんちゃんを見て、
自然に触りたいなって思いました。


懐かしい感覚……

撫でられながら手をペロペロしてくれる。

やっぱり可愛いなぁ……

日常の話を聞きながらやっぱりわんこのいる生活はいいなって心の底から思いました。


でも…………なんですけどねアセアセ


取り合えずちーちゃんにお供えニコニコ



ちーちゃん、桃も好きだったねピンクハート
たーんとお食べおねがい