15日の月曜日から今日まで
親孝行第3弾の旅に行って来ましたニコニコ

今回は父の希望で平日+2泊。
長野の温泉へ行きました音符


2日間は雨が降ったりやんだりだったけど
今日はめちゃくちゃいい天気晴れ


3日間の中で
かんてんぱぱにだけ足を伸ばしたけど
天気もいまいちだったし
特にどこに行く!!ってのもなく、
何回も温泉に入り、
ゆったりした時間を過ごせました照れ


1日目の夜ご飯

2日目の朝ご飯と夜ご飯




3日目の朝ご飯



量が多くてお腹いっぱいアセアセ


1日目の夜には
人生初の蛍が2匹見れましたおねがい


全く分からないですね(笑)

昨日も行ってみたけど見れなかったから
2匹だけでも見れて満足です音符


そして今日は下道で道の駅に寄りながら
4時間ちょっとかけて帰宅。

父も母も喜んでくれて、
親孝行が出来たのも良かったけど
私も旦那から離れられて良かったえー


まさかこんな状況になってるなんて思ってなかったから今月はイベント盛りだくさんアセアセ


明日で旦那が引きこもりになり2ヶ月。
昨日、バイトの見学に行き、面接の日程の連絡が来るはずだけどまだ来ないみたい。

なんだかんだ言いながら
動くのが遅いから既に4人決まってて、
採用になっても週に1~2回らしい。


やっと手続きしてきた
ハローワークの事とか色々な事が
ころころ変わって先の見通しも立たない。


先月も給料0、今月も0なのに
全く危機感を感じられず、
私が帰宅してしばらくし16時頃~19時半過ぎまで寝ていた旦那に早速イラッとしてるムキー


でもシャットダウンしてた事を思えば動き出せただけいいと思わないと……


と頭では分かってるけど
心がついていけなくて……

私の忍耐はどこまで持つのか………


またまた愚痴っとしてしまいましたお願い



そうそうピンクハート

今日はちーちゃんの
15歳と5ヶ月の月誕生日でした拍手

ちーちゃんには
無事旅行に行けたお礼を伝え、
あんパンをあげましたウインク




可愛いな、ちーちゃんラブ

逢いたいな、ちーちゃん……

触りたいな、ちーちゃん……


ちーちゃん、涙が出てきちゃうよえーんえーんえーん

ダメだ、ダメだぁアセアセ



切り換えて!!
明日からは仕事を頑張らないと筋肉


そして明日はやっと初回のリハビリなので
張り切って行ってきます病院