今日は朝から1日雨予報傘

ちょっと憂鬱だったけど
随分前から楽しみにしていたさくらんぼ狩りに息子の高校野球母達11人で行って来ましたバス

7時半集合時、雨はなしウインク

山梨に向かって出発音符


道中所々で雨が降っていて
土砂降りの場所もあったけど
さくらんぼ狩りのハウスに着いた時には
雨は全く降っていませんでしたさくらんぼ






佐藤錦の木や紅秀峰の木。


意外と上の方にしかなくて一生懸命脚立に登ってもぎ採りましたさくらんぼ

30分間、真剣でした(笑)




佐藤錦より紅秀峰が
大きくて甘くて美味しかったですピンクハート

50個位は食べたのかなー
お腹いっぱいで大満足でした照れ


その後はホテルのランチバイキングナイフとフォーク




お腹いっぱいだったはずだけど
たくさん食べれましたお願い


この後、アップルパイのお店により帰路へ…


帰りのサービスエリアで雨が降っていて
傘が必要だったけど
地元に戻って来た時には雨はやんでいて
濡れずに荷物も運べました!!

ちーちゃんにもお供えをピンクハート




この1ヶ月、24時間旦那が家にいて
1人になれる時間がないショボーン

私も息子もストレスMAX………


仕事以外で
1日、家と離れれて楽しかったー音符

めちゃくちゃ気分転換になりましたおねがい

さぁ、遊んだ後はまた頑張らないと筋肉


追記
帰りのバスの中から
キレイな虹が見えました虹