ご無沙汰しております。


元々ちこの事で始めたブログ。
やっぱりちこがいなくては書ける事もなく
私がブログを書く意味もなくなった気がして
少しずつ遠退いてしまっています。


前回の記事から
私の人生で思いもよらぬ出来事があり
衝撃、苛立ち、情けなさ、色んな感情がいっぱいで、自分でも

今の私、負のオーラがバリバリなんだろうなって思える位……


そしてそんな時はちこが恋しくて恋しくて…


ちーちゃんに逢いたくてたまりませんえーん



今日で1年3ヶ月。
もう随分遠い日になってしまいました。


今日は休みを取っていて、
朝から植木屋さんが来て、
私も出たり入ったり。


そんな中、夕方職場に用事が出来て
ちょっと顔を出すと

       「今日の午前中、◯◯さんが来て
チワワの人は?と聞いてたよ」

と言われました。

今日は1日休みなんですと答えてくれたみたいだけど午前中は混んでいて、また夕方に来ると帰ったみたい。


その話を聞いてたらたまたまちょうど
その方の旦那様がおみえになり、
出ていくと色々入った袋を渡されて………


その方は数年前に医療ミスでわんちゃんを亡くされてました。
その時に私、うちにもわんこがいるから……と一緒に泣きながら話を聞いていて、
そこからお会いする度にもう1人の仔とちこの事を色々話していたんです。


でもその後ずーっとお会いする事がなく
1周忌が過ぎた頃かな……久しぶりにお会いした時にはちこも、その方のもう1人の仔も亡くなってしまってて、また2人で泣きながら話をしました。


で、先月………
チワワちゃんって何色だった?と聞かれて
レッドで飼ったけどクリームっぽくてって話をしていたら
その方、スクラッチアートって物をしてるらしくて作ったら飾って貰えるかと聞かれたんです。
もちろん、喜んでと返事していての今日。


旦那様が奥様から預り届けて下さいました。


私、スクラッチアートって全く知らなくて
見るまでどんな物か分からなかったんだけど見て、めちゃくちゃ感動しましたびっくり




上手く写真が撮れないんだけど
凄く色が綺麗でめっちゃ明るくて
どん底気分だったのに元気が出ましたおねがい


しかも今日はちょうど月命日。
もちろんその方はそんな事知らないし、
私も用事がなければ職場に行かなかったけど
このタイミングで手元に届くなんてピンクハート


お花まで一緒に入ってました。




ちーちゃん、本当に嬉しいねおねがい
お母しゃん、
メンタル参ってるから人の優しさがいつも以上にめちゃくちゃ嬉しいよ笑い泣き


それにね、やっぱりわんこ愛が同じ人って
ホッとする照れ


私もお花、珍しくピンクを辞め
元気な色を!!と黄色を買って来ました。




17日の月誕生日はスイートポテトだったから今日はカステラとどら焼きを




ちーちゃん、
今日は◯君、2回目の給料日だけど
日勤の後、カンファレンスだからきっと遅くてまた何にもないぞー(笑)


そろそろさ、
請求の為に夢にでも出てきたら!?

お母しゃんが伝えてあげるよニヤリ