今日はお彼岸、
ちーちゃんのお葬式をして貰ったお寺では
合同で供養祭があったけど、
色々考えるとなかなか日程が難しく
ここで旅行を決めてしまったので
料金だけ払って供養のみお願いしようと思ってたら旦那が1人で行くと言ったので任せました。

無事に済ませて来たと報告がありましたニコニコ


そして最終日の私達は
今日もバイキングの朝食から始まりですルンルン


上が私で下が息子



今日は息子もまだ食べてたかなニヤリ


チェックアウトは11時だけど
ご飯を食べて荷物を片付け、
早めのチェックアウトをしました。

チェックイン時に撮れば良かったけど
泊まったお部屋。

国際通りど真ん中で大浴場もあり
心地よく過ごせました照れ





ホテルを出て、
今日はほぼ息子の希望で
首里城→南風原文化センター→沖縄陸軍病院南風原壕群20号→識名壕→ウミカジテラス→空港へ。







今日は夜御飯を早めにしたかったのもあり、
朝御飯でなかなかお腹が空かない息子に合わせて車の移動中にお菓子と、
暑くて、暑くてかき氷が食べたくて
途中カフェへルンルン



息子のマンゴーかき氷と
私の沖縄ぜんざいかき氷。

マンゴーはめちゃ美味しかったけど
ぜんざいは黒糖の味の上に練乳がかかってて
味のしない黒豆が下にたっぷりと
白玉団子が入ってて、豆にギブアセアセ

でも身体がヒヤッとして気持ち良かったー

カフェ出て車に乗ると



外気温29℃ガーン
朝は曇ってたけど晴れてきて夏のよう晴れ

歩いて、歩いて疲れたけど楽しかったラブラブ


免税店の受け取りもあったし
お土産も買いたくて早めに空港へ行き、
帰宅は0時前になるから先にご飯へ。


息子の希望でA&Wのハンバーガー




チキンバーガーとハンバーグが2枚入ったの。
昨日のハンバーガーのが美味しかったえー


旦那がいないと全く揉め事もなく
穏やかな楽しい、平和な3日間でしたおねがい

本当に本当に楽しくて大満足な3日間音符
たくさんの思い出が出来ましたピンクハート


そして、そして、
ちーちゃん!!ただいまーチュー
一緒に沖縄に来てたかな?

1人で寂しいおとーしゃんの所にいたかな?

ちーちゃんにもお土産だよハート



またお供えするからねラブラブ


明日はいよいよ息子の合格発表……
そしてちーちゃんの月命日です。


ちーちゃんにいい報告が出来ますようにお願い


3日間、私の旅記録に付き合ってくれて
ありがとうございましたおねがい


この3日、皆さんのブログまで行けなかったのでまたゆっくり読ませて頂きます!!


因みに、耳栓効果は凄かったです!!