今日の沖縄はめちゃくちゃいい天気晴れ
暑くて朝から半袖でした。


まずは起きてバイキングの朝御飯へルンルン


1回目の私のご飯



因みに息子のご飯



私の2回目



息子はあれで終了………
少食なんですアセアセ


で、今日は旧海軍司令部塔→万座毛→美ら海水族館→古宇利大橋→アメリカンビレッジへ車








天気が良くて海が本当に綺麗でしたおねがい


お昼はちょっと遅くなってしまい、
少食な息子は変な時間に食べると次の夜が食べれなくなるので…と瀬底大橋を渡り瀬底島のカフェで軽くフレンチトーストを食べましたラブラブ




夜は本当はお昼にキャプテンカンガルーのハンバーガーが食べたかったのに定休日で食べれなかったからどうしても私がハンバーガーが気分でアメリカンビレッジの中のお店でハンバーガーを食べましたラブラブ




その後にブルーシールでアイスを




で、ホテルのある国際通りに戻って来て
ドンキで耳栓を買ってきました!!



これで明日の飛行機は大丈夫かなお願い


明日は夜の便なのでまだまだ楽しめるかなー

これからお風呂に入って
また会議をしないとニヤリ