週末はちこの14歳と9ヶ月の月誕生日でした。

ケーキを買ってちこにお供えロールケーキ


昨日は温活に風呂
温泉につかってくると腰も楽で上げ上げ

半日ゆっくりしました照れ


そして今日は友達とランチへナイフとフォーク




ハンバーグにサラダバイキングとスープ、
焼き立てパンも食べ放題音符




途中、パンの種類が変わってました♪


デザートも食べ放題ハート




因みに……
このランチの前は
他のお店でモーニングしてました笑

朝からずーっと喋りっぱなしてへぺろ

お腹もいっぱい、
ストレス発散の日でした♪♪♪

明日から土曜まで頑張らないと筋肉



今週でちこがお空に行って
9ヶ月になります。


先日、卒業式用の袴を
友達と合わせて来た息子。


卒業式の前、
ちこの15歳の誕生日だった日には
大事な試験があります。


合格発表は翌月のちこの月命日。

なんとなく、ちこに守られてるような……


そんな話をしながら

息子が

試験が来たらもう1年になるんだよね…
        もうそんなに経つんだよね。
        まだ数ヶ月しか経ってない気がする……

と言いました。


それを聞きながら私、
袴姿、ちこに見せてあげたかったな…
と言いながら涙がポツリ……


息子とちこの成長の記録は
成人式の写真が最後になってしまったけど
まだ一緒に写真撮りたかったなって。


でも息子が大好きだったちこだから
きっとちゃんと見てくれてるんだろうな……


これからは大きな節目にちこがいない。


日常に慣れてきても何かの時にはいつも一緒だったからやっぱり考えてしまいますえーん


ちーちゃーん、逢いたいよ……
暖かいちーちゃんに触りたいよ……

ちーちゃんもおかあしゃんに逢いたい?

おかあしゃんは今でもちーちゃんの事が
大好きだよハートとキラキラ