今朝は出勤時、信号で止まり、
ふっと空を見たらちこのお葬式の日の空を思い出してしまい、涙が止まらなくなりました。

職場に着いても更衣室に入れなくて、
みんなが出てくるまでトイレにこもり、
時間差で着替えました。

今日で3週間。

やっぱりちこのいなくなってしまった木曜は
気持ちが沈んでしまうのかな涙

今日から旦那は3泊で社員旅行。
飛行機で行く場所だから万が一、ちこに何かあった時はどうするかって話で揉めた。

来週には息子が1泊で旅行。
「行ってもいい?」と聞く息子に
「いいけど万が一って事があるかもしれないのは頭に入れといてね」と話してた。

そんな事ばかり聞かされてたからかなぁ……
ちこ、嫌だったよね。

頭に心臓で、何回か軽い肺水腫をしてたし、
その肺水腫が興奮後とかだったから
本当にいつ何が起こるか分からないと
覚悟はしていた。

でも、まさか…… 

それがいきなり「死」って…

ちこは慌て過ぎだよ…

でも私がそうさせたのかな…

色んな思いは消えないし
日に日に大きくなりますね涙

こんなにいい天気なのに気持ちは↓↓↓↓↓↓

今の私からは凄ーく
負のオーラが出てるんだろな涙


リビングで座ってると正面にちこのお仏壇、
その横にフォトフレームがあり、
そこから流れるちこ、やっぱり笑顔の写真は全然ないです泣

懐かしい写真ばかりだけど
パソコンやUSBの写真を
どうしたら携帯でのブログに載せれるのか…


機械が全くダメな私は画面を撮るしかなくて苦笑

ちこの1歳の誕生日wハート☆
2段の大きなケーキを必死に舐めてます笑

ちこはうちの子で幸せだったのかな…
もっとたくさんお話したかったな…

今日も18時06分にちこに手を合わせます。