今日は三七日。
亡くなった日から数えるのに慣れなくて涙

明日で3週間って方がピンと来ます。

四十九日の法要に間に合うように、
今日は位牌を頼みました。

3週間……
本当に日にちはどんどん過ぎていく…

いまだに外出時のテレビはつけっぱなし、
帰宅が夕方過ぎる時は電気をつけて出る、
何となくここにちこがいるのかもと思うと暗闇には出来なくて。

14年のルーティンはなかなか……

それでもちこの薬の時間には必ず帰れるようにしてた事、自分が夕方~夜に仕事や予定がある時には平日なら必ず息子、土日は旦那にいて貰うようにしてた事は段々なくなってます。

1人ぼっちが増えている泣き1

こうやって少しずつ、
色んな事が変わっていくのかな涙


あっびつくり byaimo
昨日のちこ笑
たくさんコメントありがとうございましたWハート

旦那は帰って来て、ゲージの後ろ姿を見て泣きそうでした。
でも「後ろ姿にしてるって事は顔がダメって事だよね?」と苦笑

昨日は縫いぐるみの存在に慣れてなかったし
ふっと目に入った時にドキッとしました笑


この角度、本当にヤバイんですびつくり byaimo

久しぶりになぜなぜして、
ブラッシングして、
毛の質が違うけどなんか癒されてWハート

色々と話しかけて苦笑

この力は凄いなーって思いました。

ずっと欲しかった羊毛ちゃんのお店があって、
今はオーダーストップしてるけど、
凄く似ていて毎回感動していて、
やっぱり凄いお仕事だなって思いました。

これで気持ちが元気になれて、
明るくなれて、愛を届ける仕事だなってLOVE

今日はたくさんいじってあげたから
ちょっとちこの魂、宿ってないかなー


お化粧の濃いちこはてな5!
やっぱりハーフになってしまったかなチワワ黒