今日もとてもいい天気で車は暑い位でした太陽

ちこは何してるのかなー
日向ぼっこしてるのかなー

ちこの事を想うと、考えてしまうと
どうしても涙が出てくるえーん

逢いたいしかないよー

週末もどんだけ泣いたか涙
仕方ないよね、ちこ涙


そんな我が家に……
モコママお勧めのデジタルフォトフレームがやって来ました♡


そこにたくさん写真入れて貰ったら
リビングでちこが次から次に流れるラブ

携帯に入ってない若い頃のちこ♡
ガリガリで、毛がなくて……

ちょっとぶっさいく笑

懐かしい写真がたくさん♡
自然に笑顔になれましたおねがい


そしてお葬式の日に買ったお花と
病院から頂いたお花がだいぶ枯れてしまったので今日はお花を買ってきました花束


今日もピンクでと注文♪
少し気持ちが明るくなりますニコニコ


ちーちゃん、今日はお誕生日の時の
ハンバーグにするからね。

最後にガツガツ食べたご飯はあのハンバーグ
だったもんねびつくり byaimo

昨日の梨丸ごとはちゃんと食べたかなはてな5!
モコちゃんにも分けてあげたかなー

ちーちゃん、独り占めしてそうだなニヤリ