昨日のちこ、旦那に写真を送ると
「俺は夜中か朝起きた時にちゃんとゲージに入れた。その時は大丈夫だった‼間違いない‼」
と返信プンプン

夜中か朝って曖昧な……
嘘言うなーと息子に見せると笑ってる。

そして……
「俺だ笑」ってびっくり

寝てる時に無意識にゲージから取ってたみたいで朝方戻したらしい涙
そして破壊には気付いてなく…

まさかの…

無事にお顔は入れ込んだし、まぁ息子なら許してやろうニヤリ

昨夜は初めから息子が一緒に寝てました。

ちこちゃん、うさぎになっても大人気Wハート

そして今日で二七日えーん
もう2週間…
まだ2週間…

今はもうのが強いかな。

泣かない日は1日もなく、
日により沈み方も違う。

昨日は心配してた友達が仕事終わりに来てくれて一緒にお昼を食べて…

気は紛れたけど時間を気にしなくていい現実に、これからは本当に自由過ぎなんだなと感じました。

自由が欲しかったわけじゃないし、
ちこの待ってるのを気にしながら、
時計見ながら、モニター見ながらさっさと帰るのが日常だったし待ってるちこの所へ帰るのが幸せだったから凄く違和感。

帰って来るとリビングのドアが開くのを待ちきれずに吠えるちこ、早くご褒美よこせと言わんばかりに吠えるちこ、大興奮して咳が止まらなくなるちこ。

全身で喜びを表現してくれて……

愛しかった……

威張ったちこが大好きだったなぁ……


最後に出迎えてくれた時の写真…

この後、大暴れして、咳が出るから捕まえようとしても逃げまくって…

案の定、咳が酷く、呼吸が乱れ、ちょっと気になり私は耳鼻科をキャンセルし、様子を見た。

その後落ち着いて、ちこも一眠りして…

まさかこの夜に急変するとは…

まさかこの翌日にいなくなってしまうとは…

やっぱり理解が出来ない。
いまだに何故?しかなくて。

ちこのいない現実、本当にいない事はしっかり分かってるけど受け入れられない。

逢いたい、逢いたい、逢いたい……

ちこ、また夜中に目が覚め、眠れないよ…

ずっとくっついて寝てたけど
4月の痙攣から10ヶ月はちこを触りながら、
呼吸を感じながら寝てたから、お母さんの右手がちこを求めてる。

ちこはお母さんを求めてないのかな…

ちこの気持ちが知りたいよー