昨日は私のグジグジの記事に、
たくさんのコメント、メッセージをありがとうございましたおねがい

読みながら泣いて、でも凄く温かい言葉に
元気をたくさん貰いましたキラキラ

今日から1週間、頑張る……
うーん、頑張らないけどやれそうです笑

今朝は出勤時からモコママのDVDを
車に持ち込み、見ながら出勤。

本当に泣くけど心が温かくなれる照れ

そして夜には……
じゃーんWハート


ちこウサギが届きましたWハート
姫ちゃん、ココイチ君、モコちゃんを見て私も欲しかったのをモコママに教えて貰っておねがい

最初、なんか違和感だったけど段々見慣れて
可愛くなってきてこれだけで元気になれる笑

取りあえずちこのいたゲージに入れて…

帰って来て仏壇にただいまを言いに行った旦那に「ちゃんとちこにただいまを言って‼ゲージにいるじゃん」と言ったら
見て泣き出した……

そして泣きながら昨日の事を謝ってきた。
今回はみんなのコメントに免じて
許してやろう笑

次は何が届くかな~♡
これからしばらく私の楽しみはちこグッズコレクションになりそうですてへぺろ

1人でいて、携帯を見てるとついつい、
ポチっとしてしまう……

一番欲しいのは戌年でニュースにも出ていた300万のクローンぬいぐるみビックリ


さすがにそんなに高価な物は買えないけど
サンタさんがいたらいいのになWハート