ちこ、無事に受診して来ました病院

先生もこれだけ下痢を繰り返すのは
やっぱり食べ物が原因かもしれないと…

腎機能が悪くなり、腎臓食どころかドックフードも食べなくなり、手作りにしたり、それも食べなくなり、オヤツや鶏肉で過ごしてる。
量もメチャクチャ。

心臓からとは結び付かないし仕方ないけど食べ物が落ち着かないからお腹も落ち着かない確率が高いと。

吐き気止め、下痢止めを打ち、
内服を出して貰いました。

今日誕生日の話から先生も
「本当に頑張りましたね、本当に頑張ってくれたと思います」と言って下さいました。

この1年、本当に長かった……
去年の今日は正直、これが最後の誕生日になるかもと思ってた。
その後4月に痙攣で倒れ、命の危険を言われ、
復活してくれたけどそこから寝てる間に失禁したり気付けない発作を繰り返し、
夜も寝なくて、怯えて怯えて、てんかん薬が倍になりやっと頭は落ち着いた。
でも雷での興奮やら穴堀りやら日常での事が原因で肺水腫を繰り返し……

目が離せなくて、私のメンタルも怖さ、
不安との闘いでした。

秋にブログを始めて、たくさんの方が
ちこと私を応援してくれて、今日もたくさんの人がお祝いしてくれてますキラキラ

こんなに嬉しい誕生日はありません。

本当にありがとうございます笑い泣き

ちこは帰って来てからは元気だったけど
さっきご飯を少し食べ、急にパタンと
寝てしまった……


ハンバーグ作ってみたらハンバーグはほぼ食べたけどカボチャに下痢止めを混ぜたら食べなくなった涙

ケーキがあるんだけど……
薬も飲めてないんだけど……


息子に肉球触られながら寝てる……
やっぱり本調子じゃないのかな……

みんなにケーキのお披露目出来ないよ♪

モコママ、ニーナママWハート
ブログにちこの誕生日の事書いて下さりありがとうございましたおねがい

ニーナママも今日はお誕生日LOVE
良い日になってますよーにキラキラ