昨日もたくさんの心配コメント、
いいねをありがとうございました笑い泣き

本当にみなさんの暖かい気持ちに励まされ、
救われてますキラキラ

ちこは夕方、なんとなく動きが悪く、
オムツに座ってたり、じーっとしてる事が多くなり、やっぱり気になり、病院に順番を取ろうと電話しました。

いつもの看護師さんが先生に変わってくれて
状態を話、心配だったら連れて来て貰った方がいいけど便が止まってるならもう一度下痢止めを飲ませて一晩様子を見てもいいかもと言われました。

なので夕方下痢止めを飲ませて。
朝まで様子を見る事に。

その後はゲージでうとうとし、
薬の時間に焼鳥を鼻元に持っていくと食べたので薬を飲ませ、でもご飯は食べず。

むね肉を少し食べました。

夜遅くに多量の便。
出始めの便は普通だけど終わりに行くほど柔らかい。
下痢止めを入れてもやっぱりダメそう。

夜中は咳が多いながらも寝れていて、
日が変わった頃、寝てるちこに

ちーちゃんびつくり byaimo誕生日だよびつくり byaimo
14歳だよびつくり byaimoおめでとうびつくり byaimo長い、長い1年だったけど本当にありがとうWハートと声をかけました。

そして朝……
ゲージから出て来て、また動きが悪い。
気持ち悪いのか吐きそうになるけど出ない。
もう今日は病院へ行こうと気持ちが落ちる……

そんなんで用意をしてたらピンポーン。
モコママから荷物……

ちこに誕生日プレゼントと
私にもプレゼントがおねがい


誕生日カードにちこがいるー笑い泣き


凄い〰キラキラキラキラキラキラ
そして手紙に号泣えーん

紅茶には「信じること大事だよッ」と
「おたんじょう日の紅茶」の言葉が……

うん、うん、信じるびつくり byaimo
ちこを信じるびつくり byaimo

そしてモコママ~モカママへのプレゼントで目にしていたとっても不思議な食べ物笑


レモン牛乳カレーってはてな5!はてな5!はてな5!
息子も釘付けびつくり byaimoとっても楽しみWハート

モコママ、本当にありがとうございますおねがい

そろそろ順番が近付いたのでまずは病院へ
行ってきます病院

また帰って来たら更新しますね。
応援してくれてる皆様、本当にありがとうございますチュー