昨日夕方に2回目の下痢止めを飲ませて、
夜一度形のない便を少ししました。

昨夜もご飯は食べず、焼鳥もものタレを一生懸命取った物で薬を飲ませました涙

早くからゲージに入り寝出したけど
咳も多いし、どこか気になるのか熟睡出来ず何度も起きてましたえーん

ちょっと不安で…やっぱり病院に行こうびつくり byaimoと朝を迎えたけど朝もご飯は食べないけどオヤツは欲しがる。
欲しがり食べるからパンの中にビオフェルミンを入れてみた。

ら、出した涙
それを繰り返し何とか食べてくれました。

食べるし、食べて吐かないし、便も一応出てないし午前中ギリギリまで様子を見てダメそうなら最後に連れて行こうと思ってたら……


気付いたら13時過ぎガーン
ちこと寝てました……

ちこはまだ寝てるねむい。。。
ちょこちょこ目は開くけど夜寝れなかったから眠いよね……


起きたら元気にオヤツ欲しがるかな……

明日は誕生日だからケーキだよバースデーケーキ

今日、うとうとしてる時からずっと
親指の爪はてな5!切りたくて失敗354354

私、秋まで爪を切った事なくて、
シャンプーも行けなくなり、病院でもストレスになるから初めて自宅で切ったりしてたけど
こんな所に爪がある事に………

数日前に息子が巻いてるのに気付いて、
これはヤバイとチャレンジしてるけど巻いてるし、ハサミを入れ込むまでに時間かかるし嫌がられ切れずえーん

もー気になる事ばかり………

でも私自身が車に乗るとぶるぶる、バクバク、
はぁはぁで呼吸があれだけ乱れ、
咳が出るちこを30分かけて病院に連れて行くのが凄く怖くてストレスになってるえーん

病院が遠いな……

このまま落ち着いてくれますように……